横浜市立大学 2年生 女子

母が「電話したらすごく優しそうな人だったからここの不動産屋にしな!」と
言ったので八十吉さんで探すことにしました。家の事情で1年生の1月からという
中途半端な時期で尚且つ、風呂トイレが別などの条件指定をし、更に家賃の上限まで
決めてしまいましたが、
ピッタリの物件を見つけてくださいました。

また、一度水漏れがあったのですが、すぐに業者の人を呼んでくださり、直すことが
できました。
とても優しくて面白い方です!不動産屋さんへ行くといつも楽しくお話してくれます。

 

大変嬉しいコメントを頂きありがとうございました。
最初、お母様から御連絡をいただき、
いくつか物件を紹介させていただきました。
女子学生さんなのでまわりの環境に配慮して
物件をピックアップしました。

部活とバイトにも一生懸命で明るく、元気な学生さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です