横浜市立大学 1年生 女子

私がこのアパートを決めた理由はいくつかありますが、1番大きな理由は「日当たりがよく、ベランダがある」ことです。実家も日当たりがよく太陽の光で目覚めることが習慣だったので、これは変えずにいたいと思っていました。
お布団も1日干しておけばふかふかになります。冬でも外に2.3時間あてる
だけでいいのでオススメです。

また住んでみて大事だと思ったことが、スーパー・コンビニの近さと
WiFiがあることです。このアパートは学校から帰るまでに4つのスーパーと
2つのコンビニ、郵便局、病院、薬局、クリーニング店がすべてあります。
新たな場所で心細いですが、帰り道に必要なものがそろえることができるので
とても安心です。
WiFiについては、大家さんがつけてくださっているのでお金もかかりません。
大学生にとっては必需品であるパソコン・スマホを使うにはWiFiが必須です。
私はIT系が苦手なので、取り付けやパソコンとWiFiの同期まで
やってくださって安心しました。
以上のことから私はこのアパートをオススメします。

★コメントありがとうございます。
自転車で学校・駅・バイト先に通っているようで、明るく学生生活を
送ってらっしゃいます。
2019年~2020年のお部屋探しのシーズンが始まっています。
お気軽にお問い合わせください。
来年は1月5日㈰10時より営業致します。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です