八十吉不動産 令和元年からの取り組み★

八十吉不動産㈹和田山は読売センター六浦㈹吉野
(金沢警察友の会会員)の地域防犯パトロール隊に賛同・参画し
同じ地元不動産業者金澤リビングサービスとも協力して
「安心して住める街」を目指しています。
一人暮らしの学生さんを中心に防犯メンバーの登録を
お薦めしています。強制ではありません。
(読売さんでは約260人の学生さんがすでにメンバーに登録をしています)
読売さんは3年生・4年生になり就職活動で必要になるであろう
新聞購読の予約をしていただければ幸いとのことです。
(新聞の契約ではありません。日本経済新聞も取り扱いしています。)
御実家から離れ、トラブル等、突発的な対応に困った時
八十吉不動産・読売センター六浦・金澤リビングサービスでできる
限りの手助けを致します。
安心・安全に学生生活を送って頂き、何事もなく卒業してもらいたいのが
我々の一番の望みでございます。

メンバーになると

★お住まいのアパート・マンションの防犯パトロール(ほぼ毎日)
★LINEを活用した緊急情報の提供・確認(登録は任意)
★LINE・電話でトラブル・相談事に対応(24h可能な限り)
★メンバーの親睦をはかるイベントのご案内(ボーリング大会・カラオケ大会等)
★就職活動に役立つセミナーのご案内(読売新聞・日本経済新聞社員による開催)
★新聞活用セミナー(新聞はこう使え!等)

ご不明な点がございましたら是非お問い合わせください。
(有)八十吉不動産

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です