横浜市立大学 1年生 女子

私は部屋探しの条件として、ある程度広くて、女の子でも安心して
住めることを挙げていました。具体的にはバストイレ別、2階、新しめの
物件です。その条件のなかでより安く(家賃)、便利な立地にある物件を
紹介してもらえました。住み始めてから半年とちょっとたちますが
満足しています。
お父さんのような不動産屋さんのおかげで、安心して大学4年間住めそうです。

 

ありがとうございます。駅は一駅違うのですが、元気に自転車で通学してらっしゃいます。
家主さんも同じ敷地内に住んでいて安心かと思います。
管理している不動産屋か家主さんが物件の近くにいるのはポイントかと思います。
私も高2の娘がおりますが、学生さんにはとにかく安心・安全に生活を送ってもらえる
のがなによりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です