関東学院大学 人間環境学部 3年生 女子

私は大学生活がスタートしてもうすぐ4年目を迎えようとしています。
最初は一人暮らしが不安でしたが、今ではとても楽しめていると思います。

私はそもそも部屋を探しにきたのが結構遅い時期でした。大学でお部屋の紹介を
していると伺ったので、何も調べずに行ってしまいました。

決めた理由として、気に入ったお部屋が見つかったのと
八十吉さんが他の部屋にどんな方が住んでいるかなどを説明して
いただいたので親もOKをだしてくれました。

自分の部屋の良いところ
日当たりがよくて晴れた日は冬でもポカポカ
広いと思う(自分で言うのも
収納がしっかりしていてたくさんはいる
友達を呼んでワイワイできる

1年の秋からは初めてのバイトもスタートしました。
いろいろな人と出会えました。(夜遅いこともありますが)
学校も忙しいですが限られた時間の中で空いた時間をうまく利用していくことも大事
だと思います。

ありがとうございました。サークルにも入っていてたくさんの友達や先輩と出会って
交友の場を広げているようです。
女子なので2階部屋の希望が当初ありましたが、この物件なら1階でも問題なしと
親御さんも納得していただきました。
何事にも一生懸命な元気で明るい女子学生さんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です