関東学院大学 文学部 1年生 男子

は関東学院大学の文学部に入学しました。
私は入学する前から、この大学に入ったら軽音楽部に入部しようと決めていました

しかし軽音楽部が活動を行っているのは、経済学部などがある金沢八景キャンパス
でした。私は文学部がある金沢文庫キャンパスに通わなければならないので
どちらのキャンパスにも向かいやすいように、ふたつのキャンパスのほぼ中間地点
にある、このアパートに決めました

私がこの部屋を初めて見た際に最も驚いたことは、収納スペースがとても
広いということです。日用品を保管しておくだけでは、まだまだスペースが余って
しまいます。人が眠れる以上の大きさはあるでしょう
整理整頓が苦手な私には非常に魅力的でした。
また、今までまわってきた物件は、ほとんどが縦長のような部屋だったのですが
この部屋は横に広くて、とても開放的だと感じました。

実際に住んでみると、近所は予想以上に静かで、落ち着いた雰囲気です。
そしてなによりこの部屋は、日当たりがとても良く、洗濯物が乾きやすいと思いました。
寒い地方から来た私には、夏場はとても暑いくらいでした。(笑)
今のところ、とくに不自由なく、楽しく有意義な日々を送れています。(原文)

 

ありがとうございました。こちらの学生さんは御家族で探しにきていただきました。
駅からは決して近いとは言えず、バス・トイレ一緒の物件なのですが(その分家賃はリーズナブル)静かな住宅地のなかにある物件です。
毎月、家賃をお店に持ってきてくれるのですが、とても楽しく学生生活を送られてるのが
わかります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です